上川北部でナンバーワンを競うほどにラーメンがオススメの あおい食堂。

しょうゆ篇は→こちら
みそ篇は→こちら
塩篇は→こちら

あおいちゃんは食堂なのでラーメン以外も色々戴けます。
IMG_8009
ラーメンを戴きたい気持ちを堪えて、ずーーっと気になっていた

IMG_9080
玉子焼定食 700円
玉子焼きファンとしては気になって仕方がないメニューです。
他の定食メニューと比較して、玉子焼きなのにまあまあな価格という印象ですよね?
ところがこのボリュームとサイドメニューですよ。リーズナブルと言えます。

この厚焼き玉子、甘さ控えめで俺好み。
美味しそうでしょう?
IMG_9081
ほれ!
フワフワしていて金色(こんじき)に輝く玉子焼き
IMG_9081_2
ほれ!!
醤油をジャ〜ッとかけて戴きます。
あ〜美味い。大満足。

味噌汁にはとろろ昆布が入っていて、とても懐かしい。
きんぴらは柔らかく味付けが丁度良いです。
ポテトサラダ+野菜サラダの組み合わせが身体に嬉しい。

ホカホカの白メシにキラキラの玉子焼き。
大満足です!

「お食事処 あおい」
剣淵町仲町5-3
禁煙席 なし





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ