神居の焼肉屋さん


朝吉です。
次は塩を戴こうと思いながら、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
正油篇は→こちら
メニューです。



ラーメンの価格は前回訪問時と変わらずです。他のメニューは若干の価格改定がなされています。

ジョッキで饗されるお冷やで喉を潤しながら待ちます。
それにしてもランチタイムから焼肉焼いてる皆さんが羨ましい。
休日の俺も戴こうと思えば戴ける状況なんですけどね。独り焼肉に抵抗ないですし〜
だけど、おビールとの葛藤がねーw

塩ラーメン 500円
嬉しいワンコイン!
正油篇を読んで下さった方は解ると思いますが、前回はまさかの消費税率だったのです。

濁りの少ないスープ。オイリーな水面。
塩分しっかり、しょっぱめのスープです。
ワンコインラーメンでエビ、わかめ、海苔が入っていますよ!

黒い浮遊物は焦がしネギですね。
お支払い
「540円になります」
お〜、税率が8%になってるー。
前回は3%と、据え置き税率でしたから。
Jets的ラーメン評価「B」でお願いします!
ごちそうさまでした!
「ホルモン 朝吉」
旭川市神居4条10丁目
営業時間 11:00〜24:00
禁煙席 なし
店内禁煙



朝吉です。
次は塩を戴こうと思いながら、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
正油篇は→こちら
メニューです。



ラーメンの価格は前回訪問時と変わらずです。他のメニューは若干の価格改定がなされています。

ジョッキで饗されるお冷やで喉を潤しながら待ちます。
それにしてもランチタイムから焼肉焼いてる皆さんが羨ましい。
休日の俺も戴こうと思えば戴ける状況なんですけどね。独り焼肉に抵抗ないですし〜
だけど、おビールとの葛藤がねーw

塩ラーメン 500円
嬉しいワンコイン!
正油篇を読んで下さった方は解ると思いますが、前回はまさかの消費税率だったのです。

濁りの少ないスープ。オイリーな水面。
塩分しっかり、しょっぱめのスープです。
ワンコインラーメンでエビ、わかめ、海苔が入っていますよ!

黒い浮遊物は焦がしネギですね。
お支払い
「540円になります」
お〜、税率が8%になってるー。
前回は3%と、据え置き税率でしたから。
Jets的ラーメン評価「B」でお願いします!
ごちそうさまでした!
「ホルモン 朝吉」
旭川市神居4条10丁目
営業時間 11:00〜24:00
店内禁煙














