昨年4月に東光の住宅地にオープンした
IMG_6636
かんざん です。
画像は夏に撮ったものを流用。
醤油篇は→こちら
味噌篇は→こちら
娘と一緒にインフルエンザ予防注射を受けた帰りにおじゃましました。

メニューです
IMG_6022 IMG_6025
醤油、味噌と戴いてきましたので今回は
IMG_9093
塩らぁめん 700円 ワンタントッピング +100円
あっさり塩味。どうも物足りない。
じわじわと旨味が感じられてきますが、やはり味が薄い印象は否めません。
IMG_9099
コシの良い茹で加減の麺。
コリッコリのキクラゲが嬉しい旭キク連総裁・じぇっつでごさいます。

あっさり塩派の娘は「美味しかった〜」と満足な様子でした。

Jets的ラーメン評価は「B」でお願いします!
ごちそうさまでした!

「らあめん かんざん」
旭川市東光2条3丁目4-10
営業時間 11:00〜15:00
定休日 日曜、第1・3月曜日
店内禁煙





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ