士別駅前のお蕎麦屋、
IMG_2687
たぬきやです。
店内は禁煙です
そば篇は→こちら
ラーメン
醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
味噌篇は→こちら
あれこれ篇は→こちら

前回(本記事下方)戴いたカツカレーが旨旨で、無性〜〜〜に欲しくなっておじゃましました。
まずはメニュー表を確認してみましょう。
IMG_5588IMG_5580
昨年11月に価格改正があって100円アップになっています。
では、戴きましょう!
IMG_5598
カツカレー 1,050円
IMG_5606
これこれ!
やっぱり、なまらうめ〜〜

このカレーはなかなか依存性がありますな!
ごちそうさまでした!
IMG_5613
「うちのカレー、美味かっただろ〜?」


2023.1.14の記事

士別駅前のお蕎麦屋、
IMG_0221
たぬきやです。
店内は禁煙です
そば篇は→こちら
ラーメン
醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
味噌篇は→こちら
あれこれ篇は→こちら

まずはメニュー表を見てみましょう。
IMG_0224IMG_0228
今回はたぬきやで初カレーにしましょう。
IMG_0235
カツカレー 950円
おお〜美味そう!いい香り〜
さらっとしたカレーです。中辛くらいの辛さで、変な甘さがなく好きな系統のカレーです。
IMG_0246
スプーンで容易にカット出来るカツ。
そば屋のカレーは美味いと言いますが、これは本当に美味い
また食べたい一品ですね
ごちそうさまでした!

「たぬきや食堂」
士別市西2条8丁目(JR士別駅前)
店内禁煙



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ