駅前ビルシリーズ!

旭川駅前にぽっかり口を開けたダンジョン入り口。
IMG_5527
夜の駅前ビルもステキなんです。
出てくるモンスターも強敵ぞろい!
IMG_5529
地下ダンジョンのマップ。
ここから先は松明を持って進みます。
IMG_5530
着きました!本日の目的地、
IMG_5535
肉なべ「むらい」
以前、記事にしたのは→こちら
かの有名な旭川グルメブロガー/ユーチューバー主催の、伝説(?)の「むらい会」も楽しかった思ひ出ですなあ。
IMG_5534
あれ??
ホルモン鍋がメニュー落ちしています
あれが一番好きだったのに〜〜
店主の親父さんに訊いたところ、ホルモン鍋の復活はなさそうな雰囲気でした
IMG_5537
店内は非禁煙です。
この昭和な雰囲気、たまりませんね〜。大好きです!
IMG_5545
とり肉鍋。
IMG_5548
ぐつぐつ
IMG_5553
食べごろです!
ホルモン鍋はなくとも、やっぱり美味いですな!
ビールが進む!はかいく!

ごちそうさまでした〜。
でも、またホルモン鍋食べたいな〜
上川神社に行って祈願してきます!⛩️

「肉なべ むらい」
旭川市宮下通7丁目 旭川駅前ビルB1F
営業時間 夜
禁煙席 なし



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ