国道39号線。愛別町愛山、
IMG_8292
森のごはんや。
かつて「山の食房」があった建物です。
醤油篇は→こちら
IMG_8295
明るくウッディな店内にジャズピアノが静かに流れています。
まずはメニュー表を確認してみましょう!
IMG_8300IMG_8302IMG_8304
IMG_8305IMG_8308IMG_8311
店内メニューに、
IMG_8314
テイクアウトもあります。
IMG_8318
瓶ビール!飲みたいな〜〜😆
では、戴きましょう!
IMG_8323
しおラーメン+半カレーセット 1,450円
IMG_8329
背脂たっぷりのスープは豚甘!どーーん!🐽
塩加減絶妙でかなり美味いです!
それでいて重たくなく、すいすい啜らさります。
IMG_8336
固茹での麺が良く合います
IMG_8348

こりゃ〜美味〜い
IMG_8348
カレーはトロみ強めのルゥ。辛さはさほどありませんがスパイスがよく効いていて旨旨です。
IMG_8356
上質な豚甘塩ラーメン、
Jets的ラーメン評価「A」でお願いします!
ごちそうさまでした!

「森のごはんや」
愛別町字愛山582-2
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日
店内禁煙



ブログランキング・にほんブログ村へ