平成大橋の神居側たもとにある、

ラーメン・カリーの大門。
黒カレー、美味しいんですよね〜

醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
みそ篇は→こちら
みそカレーラーメン篇は→こちら
まずはメニュー表を確認してみましょう!


本日戴きますのは、

チキンカレー 850円
辛口でオーダーしました。

今日も福神漬けの容器はたぬきち君じゃありません

柔らかな鶏唐揚げ

スパイスの香りの良いコクのある黒カレー、やっぱり美味いですね〜

ごちそうさまでした!

平成大橋から大雪山を望む。冬が来ますね〜
2025.9.3の記事
平成大橋の神居側たもとにある、

ラーメン・カリーの大門。
ラーメン、醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
みそ篇は→こちら
みそカレーラーメン篇は→こちら
まずはメニュー表を確認してみましょう!


本日はここらへんから、

カツカレー 900円
辛口でオーダーしました。

ややトロみがあるルゥ。スパイスの香りが良いですね〜。ルゥの上に振りかけられているのはおそらくガラムマサラ。
スパイス感のおかげで、辛さはさほどないものの物足りなさはありません


スプーンで容易にカットできる柔らかなカツ。

福神漬けの容器が、またたぬきち君じゃありません
寂しいです。
やっぱり大門の黒カレーは美ん味いですね〜!また食べたくなりますよ〜
ごちそうさまでした!
「ラーメン・カレーの大門」
旭川市神居2条21丁目
営業時間 11:00〜15:00
定休日 月曜
店内禁煙
2022.9.13の記事
平成大橋の神居側たもとにある、

大門です。
ラーメン、醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
まずはメニュー表を確認してみましょう。



今日はカレー気分ですので、

チキンカレー 辛口 700円
ザンギが載った黒いカリーです。以前、塩篇で戴いた時の印象ほどスパイスは立っておらず、フルーティさも抑えられています。マイルドなスパイス感の中になかなか良い辛さを感じるカレーでした
なんか誰かに見られている気がすると思ったら、

おや〜、またキミかい
小生、カレーに福神漬けは不要なのよ〜。
スープカレーを戴く機会の方が多いですが、たまにはルゥカレーもいいですね〜
ごちそうさまでした!
「ラーメン・カレーの大門」
旭川市神居2条21丁目
営業時間 11:00〜20:00
定休日 月曜
店内禁煙


ラーメン・カリーの大門。
黒カレー、美味しいんですよね〜


醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
みそ篇は→こちら
みそカレーラーメン篇は→こちら
まずはメニュー表を確認してみましょう!


本日戴きますのは、

チキンカレー 850円
辛口でオーダーしました。

今日も福神漬けの容器はたぬきち君じゃありません


柔らかな鶏唐揚げ


スパイスの香りの良いコクのある黒カレー、やっぱり美味いですね〜


ごちそうさまでした!

平成大橋から大雪山を望む。冬が来ますね〜
2025.9.3の記事
平成大橋の神居側たもとにある、

ラーメン・カリーの大門。
ラーメン、醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
みそ篇は→こちら
みそカレーラーメン篇は→こちら
まずはメニュー表を確認してみましょう!


本日はここらへんから、

カツカレー 900円
辛口でオーダーしました。

ややトロみがあるルゥ。スパイスの香りが良いですね〜。ルゥの上に振りかけられているのはおそらくガラムマサラ。
スパイス感のおかげで、辛さはさほどないものの物足りなさはありません



スプーンで容易にカットできる柔らかなカツ。

福神漬けの容器が、またたぬきち君じゃありません
寂しいです。やっぱり大門の黒カレーは美ん味いですね〜!また食べたくなりますよ〜
ごちそうさまでした!
「ラーメン・カレーの大門」
旭川市神居2条21丁目
営業時間 11:00〜15:00
定休日 月曜
店内禁煙
2022.9.13の記事
平成大橋の神居側たもとにある、

大門です。
ラーメン、醤油篇は→こちら
塩篇は→こちら
まずはメニュー表を確認してみましょう。



今日はカレー気分ですので、

チキンカレー 辛口 700円
ザンギが載った黒いカリーです。以前、塩篇で戴いた時の印象ほどスパイスは立っておらず、フルーティさも抑えられています。マイルドなスパイス感の中になかなか良い辛さを感じるカレーでした

なんか誰かに見られている気がすると思ったら、

おや〜、またキミかい

小生、カレーに福神漬けは不要なのよ〜。
スープカレーを戴く機会の方が多いですが、たまにはルゥカレーもいいですね〜

ごちそうさまでした!
「ラーメン・カレーの大門」
旭川市神居2条21丁目
営業時間 11:00〜20:00
定休日 月曜
店内禁煙














、





































堪りませんな。












































































が降っているの日のお昼ごはん。








































































































温泉に浸かって復活〜〜




















































