神居にある人気店、

ホルモン朝吉です。
ラーメンも美味しいと評判の、昼飲みができる焼肉屋さんです。
正油篇は→こちら
塩篇は→こちら
ほぼ満席でしたがカウンター席が空いていたので、スッっと案内されました。
店内は禁煙です
他の席は七輪の炭焼きなのですが、カウンターはガスロースターなんですね。
ガスロースターの焼肉も結構好きなんでノープロブレムです!
まずはメニュー表を見てみましょう!


あれもこれも食べたいなー
まずはキューッとやりますかねー

生ビール(中) 450円 安い!

ッカーーー!うめえ〜〜!
と仰け反っているうちにお肉が来ました

豚サガリ、上ガツ、豚ホルモン、すべて塩味で。

よ〜し、チマチマ焼いてニヤニヤするぜー。

どれもこれも美味いっ
ホルモンは甘みがあり、サガリはじゅんわり。ガツは甘くてコリコリの食感。

いや〜、昼間っから最高ですな

ビール3杯も戴いちゃいました🍺たまには良いっしょ〜?
〆はこちら、朝吉名物との呼び声高い

大辛スープ 700円

辛味の入った牛テールスープですね。
旨味がズキューン!です
あと引く辛さにあと引く美味さ。
ラーメンより高いスープってどうよ?なんて野暮なこと思いましたが、価格以上の満足感です!
堪りませんな〜。ごちそうさまでした!
また、ふらっと昼飲みしに行きましょ🐽
「ホルモン 朝吉」
旭川市神居4条10丁目
営業時間 11:00〜24:00
店内禁煙


ホルモン朝吉です。
ラーメンも美味しいと評判の、昼飲みができる焼肉屋さんです。
正油篇は→こちら
塩篇は→こちら
ほぼ満席でしたがカウンター席が空いていたので、スッっと案内されました。
店内は禁煙です

他の席は七輪の炭焼きなのですが、カウンターはガスロースターなんですね。
ガスロースターの焼肉も結構好きなんでノープロブレムです!
まずはメニュー表を見てみましょう!


あれもこれも食べたいなー

まずはキューッとやりますかねー


生ビール(中) 450円 安い!


ッカーーー!うめえ〜〜!
と仰け反っているうちにお肉が来ました


豚サガリ、上ガツ、豚ホルモン、すべて塩味で。

よ〜し、チマチマ焼いてニヤニヤするぜー。

どれもこれも美味いっ

ホルモンは甘みがあり、サガリはじゅんわり。ガツは甘くてコリコリの食感。

いや〜、昼間っから最高ですな


ビール3杯も戴いちゃいました🍺たまには良いっしょ〜?
〆はこちら、朝吉名物との呼び声高い

大辛スープ 700円

辛味の入った牛テールスープですね。
旨味がズキューン!です
あと引く辛さにあと引く美味さ。ラーメンより高いスープってどうよ?なんて野暮なこと思いましたが、価格以上の満足感です!

堪りませんな〜。ごちそうさまでした!
また、ふらっと昼飲みしに行きましょ🐽
「ホルモン 朝吉」
旭川市神居4条10丁目
営業時間 11:00〜24:00
店内禁煙
この方のブログ








を観ながら飲むのもいいですよね。






















